スポンサーサイト

Posted by ぽぽノたん。 on --.--
Category : スポンサー広告

なんだかんだで~(汗)

Posted by ぽぽノたん。 on 26.2010
Category : 日常

「最近動画うpしてないよね・・・。」
こんな言葉をつぶやいて今日は学校を自習休講している私目でございます。←

言い訳っぽいけど、本当に忙しいというかなんというか初めてもう一人の俺が欲しくなるよ。

全く・・・。←

今日じゃなくとも何回か休みましたが、それはですね、免許ですよ免許。
おかげさまで、何とか無事教習所を卒業して学科でも一発で合格できましたwww
良かったwwマジで良かったよー。><

免許も取れてノープランでどこかへフラフラこっちへフラフラ~~ Ƹ̴ӁƷ~ヽ(´・ω・`ヽちょうちょまってぇ~←

バイトも深夜しか入らないから眠すぎて眠すぎて・・・(p_-)ZZz

そうなると、動画編集する時間が少ないことに気づいたのですよΣ(=□=;

どうしたものか・・・・。

でもやるしかない、やらないと!!

こうしたモヤモヤをどうにか晴らしたい気分!!

だれか~俺を誘ってカラオケでもボーリングでも連れてってくれえぇぇぇえぇぇぇっ!('・c_・` )

ゴ、ゴホンッ!

ま、えーと、うーんn

動画編集を今からでもがんばれば挽回できるよね。

よし、大丈夫だ問題ない!!!←

スポンサーサイト

Comment

どうも~
元気でゲソか?<□ミ
今度一緒にカラオケ行かなイカ?<□ミ

一番良い動画を頼む。
2010.11.09 09:22 | URL | はーむん #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://foruniconicosite.blog135.fc2.com/tb.php/13-832a74b5
