
Posted by ぽぽノたん。 on --.--
Category : スポンサー広告

どうも、私は生きています。

Posted by ぽぽノたん。 on 07.2012
Category : 日常
初めての一人暮らしから約半年が経過しましたが、思った以上に忙しいですね(´・ω・)
編入で大学に入学したので他の在校生とはハンデがありまして…。
とにかく、単位が少なすぎて講義がきついですよねぇ(>_<)
バイトもしてないから金欠だしwww

その理由も含めてだいぶブログも実況も放置してました。…すいません(汗)
いや、やろうって思ってましたよ!
だけれどね、大学生活や他の実況者様や動画が楽しすぎてついつい放置しちゃうですよwwww←
それにね、マイクラのネタが浮ばないしどうしようかって思いまして…。


ネタを下さい(切実


まぁやる気の問題ですよね!ごめんなさいwww

もう、夏休みも入ったわけですし実況のほうを進めていこうかなって思う俺ですがw
気長に待ってていただければうれしいですw
それと確定ではないですが、近々生放送もしてみたいので ”や る ”としたら見てやってくださいm(_ _)m


そろそろ引越しシーズン

Posted by ぽぽノたん。 on 15.2012
Category : 日常
私も、短大から4年大へ編入する身となったものですが、実家に甘え続けていた私もついに1人暮らしデビューしました。

これから先のことを考えてしまうと不安ばかりでしょうがない反面ウキウキわくわくとwktkが止まらないですねw

ただ、家電、家具、雑貨など度重なる出費で軍資金が底を尽きかけてる・・・(´・ω・)
バイトしてて余裕があるなって思ったらそのバイト代のほとんどに使われたでござるw

そういえば、ゲーム実況ですがまた間が空いてしまったのでなるべくはやくうp出来るよう頑張って編集したいと思います。

楽しみにしてる視聴者様がいましたらごめんなさい。
それと、Minecraft以外にもなにかおススメしたいフリーソフトがあれば教えてください。

それでわ~

メディアに身を委ねる俺。

Posted by ぽぽノたん。 on 25.2011
Category : 日常
おひさしb…こういう米を書いたのは何回だろうw

更新&神出鬼没ですいません('・c_・` )
ブログって未だになれないのが現状ですwww
これからも、地道に更新していくので見てくれたらうれしいです。

話変わりまして、元芸能人である「島田伸助」さんが、引退されました。
こんなコメントを書くこと自体不謹慎で不愉快にさせるかもしれませんが、あまり好きな性格ではなかったので、
引退しようが、しまいが、どうでもいいことでした。


汗、汗、汗ッ

Posted by ぽぽノたん。 on 25.2011
Category : 日常
突然の猛暑で体がついていけないですwww

皆さんは暑さ対策になにかしてるのでしょうか?
あれば、教えてください(*^ω^)

話がかわり明日、TOEIC試験があるので御茶ノ水へいってきます!!(σ≧ω≦)σ
終わったら友人と隣の秋葉原へ寄る予定です!!
明日はどんな収穫があるのかなw楽しみですwwヽ(´◉◞౪◟◉) ノ


そんじゃ

春休み終了宣言!!

Posted by ぽぽノたん。 on 07.2011
Category : 日常
またまた久しぶりの記事になります←
ブログ放置とか主としてどうかと思っているこのごろな私目ですw

さてさて、4/6から新しく2年生として再スタートしたのですが・・・。
単位結果は上々。思った以上に取れてたことにビックリww

今回は、手堅くゆっくり取ろうかな。
短大生でおまけに編入希望なんだけど、やっぱり実家通いは厳しいものがあるので20前後あたりでいいかなw
そんでもって、経済学部なのに経済系の単位が他と比べて少なすぎる件w/(^o^)\
なんで、経済系中心で取りたいかな。
ゼミや語学どうしようかな・・・。

いっぱいとりすぎるとえらいしパンク状態になるから少なくして負担減らして確実に取りたいね♪(´◉◞౪◟◉)b


それと、ゲーム実況も進めておかないとまずい件w
取り終わったけど、フォルダの中にその動画が無いよおおおおぉぉぉぉぉっぉ!!

やだ、落ち込む・・・・orz

なんで・・・・

「撮り直し」

しまふ('・c_・` )

ご迷惑かけてすいません。

なるべく早めにうpしたいですw


そんなことで、この辺でw

でわでわノシ
 HOME 
